1月11日のスマホで見た記事に興味深い記事がありました。
「(僕は)ファンの皆さん、応援してくれている方のために生きてるんで。 その人生しか生きてないから」 と、芸能界デビュー以来、一貫してファンファーストの人生を送っていると、 さらりと言ってのけた。島崎和歌子は「エラいねぇ」と感心し、 明石家さんまも「10代からな」とリアクション。
続けて香取は「みなさんと共に、みんなの笑顔と共に」という言葉を発した。
さんまから「ちょっとオーバーに言ってます」とツッコまれると、
「いやいやホントです、ホントです」と、本心からそう思っていると話していた。
という記事がありました(^-^)
実は、、、、無名ですが、私もずっとそう思って取り組んでいます。
音楽活動を始めた時からずっと、その姿勢で取り組んでいます(^-^)
なんか、応援してくれている方のために。って言葉
有名でもないのに、どうなんかなと思われそうでメンバー間でもほとんど言ったことがなかったのですが、
ここ数年、ライブの度に、駆けつけてくれる方がいらっしゃったり、花束をくださったり、団扇を作って下さったり、ペンライトを振ってくださったり、
ここには知り合いはいないだろう。と思う所まで足を運んでくださる方がおられて。
こんな幸せなことない。
そのお返しは。。。ただただ応援してくれている方のために、
1曲でも1回でも
楽しい演奏をすること。
良い曲を書くこと。
それしかない。と思っています。
それをメンバーに恥ずかしがることなく、言えるようになりました。(^-^)
「自分たちを応援してくれるひとのために」
休暇は終わりました(^-^)
今年の年末まで、気を抜くことなく、走り続けたいと思います。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします(^-^)m(__)m
תגובות